いま、今週のレコメンを聞いています。



「語尾に動物の泣き声をつけてしゃべる」という企画やってたのですが、
袋から鳴き声かいてある紙ひいて決めるんですね。



で、雅ちゃんがひいたのが





『メソ』!!





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





メソですよ、メソ!!
っていうか、誰ですか、入れたのは(^ε^;)
スタッフにヲタがいるのか?






この、メソがでてくる某マンガは、
「長く続いてた割りには知られてない」マンガらしいのですが、ほんとでしょうか?
わかるかた、教えて下さい。




ちなみにうちには人形がありますがなにか( ̄∇ ̄)
まあ、もらいものですが。
ちゃんとチャックもついてます。