ハロコン、行ってきました。
みなさん、同じ気持ちだと思いますが、なんですかあのステージ構成は・・・。
FCにかいてあったとおりほんとにどこからもみえる設計でしたね。
そんななか、アリーナBという一番みにくいとこにいたのですが^^;



ミニモニが一番、位置は席との正面あたりでしたが。
それでも遠かったですねえ。
メインステージなんかおそろしくとおい・・・



でもかわいかったあ(≧▽≦)




という平和なかんじなら、いいのですが・・・
かわいかったんですけどね。それは当たり前だからいいんですよ。
Bから、ガラあきのE席がたくさんみえてすごくイライラしましたね。




ああ、あとマンパワー全員というのがあったのがびっくりしました。