結果的に買占め Ⅱ

rirusaki2005-01-23

今日は、上野ハロショに行きました。



埼玉スポフェス以来、上野ハロショにたまるヲタさんたちともなぜかお友達に
なったので、日曜日に行くと楽しいです。
大人メンヲタさんか、オトナ&キッズ両方に推しがいるヲタさんが多いので
話しはそんなに合わないのですが(爆)、
そのかわりに早貴ちゃんがいっぱいまわってきます(*^0^*)
最近、セット売りやトレーディングが多いですからね。



おかげで
オールスターズステッカー 13枚
豊田限定写真(アクア)  15枚
中野限定写真       11枚
05冬コンステッカー    11枚



すごい数、あつめてる方もいますが、
わたしにしたら10枚こすとかなり多いと思うので。







ところで、「スポフェスジャージバージョンの全身」が今日で販売終了でしたね。
なので注文票に5枚ってかいて出したのですよ。
そうしたら



店員「2枚しかありませんでした」

わたしは「ああ・・・そうですか」と冷静に答えながらも、心の中では






結果的に買占め キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



って叫んでましたよ。



うれしかったですねえ。



でも今日で販売終了写真で、閉店1時間前くらいだったので、
店の方が「販売終了」のシールをはってくれず、
貼られた様子をみることができませんでした(T−T)







意外に早貴ちゃん、売れてるんだなって安心しましたよ。
やっぱ、制服の写真、発売日に買い占めるべきだったかな(ぇ