ふつーに自分日記

rirusaki2005-02-27

あれ・・・はてなのシステムがなんかちがうぞ・・・
まあ、いいか・・・。



今日はですねえ、キヲタのお友達と原宿に行きました。
目的は珍しくハロショではなく服。
といっても高いのは無理ポ!なのでGAPへ。
が・・・GAPも意外とする(>_<)のでちょっと挫折しかけながら
ふらふらとGAP KIDSのほうへ。
子ども服用のマネキンに、二人で「これ、何cmくらいかなあ」とがっついていたら、
「135cmになります」と店員からレスがきましたw
で、「見てるぶんにはかわいいねえ」といいながら、こども服をみていたら、ちょっと
見覚えのあるかわいい服を発見!
「ぽんちょだ!」って近くへ行く。
友達によると、某ハロキがパンフできていたのと似ているそうだ。
飾ってあったのは130で「小さいねえ・・・」と言っていたら、うしろのほうに
ちゃんと160まであるじゃないですか!!
値段も手ごろになってることだし、ほしいなあと思ってさっそく試着。
・・・なんか160でも大きいんですけど(T−T)
ってことで店員さんに150をもってきてもらう。
「お客様は背的にも150のがいいかもしれませんね」(BY 店員)と言われたw
で、150のポンチョを無事購入!1900円也( ´ー`)ノ
本当に子供服ですんでしまい、うれしいやら、かなしいやら(^ε^;)


その後はその辺を散歩しました。と、このへんに花花緑緑があるとか。
「あ、そうなんだ、行ったことないよー」とついていく。
と、妙に閑散としている看板とたたずまい・・・
っていうかつぶれてました(>_<)
1回もいかないうちに・・・。友達にマンゴープリン食べまくったのはなしを聞きながら
つぶれた店内や看板を撮影。



それから公園に行きたい!といってNHKホールのほうへ行きました。
フリマやってましたよ。




混んでましたが、カラオケにも。
ハローじゃない歌も歌いましたが、
やっぱり「恋はひっぱりだこ」とか「手を握ってあるきたい」とか
なぜか「桃色片思い」とか入れて歌いました。
で、しめはやっぱり「がんばっちゃえ!
いいですねえ(≧▽≦)キッズパートのみでかい声とか
(>友達へ ハッスルしすぎですw)





こんな感じで普通そうで微妙に(?)ヲタヲタしい一日でした。




ぽんちょのタグが気になるひとはこちらへ。