またしてもふつーに自分日記

rirusaki2005-03-04

今日は雪がふりまくったので、会うべき人と会えず、一日中、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
メールをしていました。マジで。



お昼ごろ、雪だるまをつくろうと屋上にでたのですが、
雪がかたいので雪の塔に変更しました。
(そして、塔という字が微妙に書けない自分を知る・・・T-T)
で、失敗したCD-ROMをさし、「ロム塔」(安直)と名づけました。
メールをしてたお友達はわたしのリクエストに答えて大変ヲタヲタしい雪だるまを
つくってくれたので、おおうけしましたよw







ええと・・・ん・・・あ・・・・
ヲタっぽい今日の出来事あったぞ。
久しぶりに娘ドキュみましたよ。ベリがうつるらしいと聞いたので。
ふりふりドレス〜な衣装でしたね。ファイティングの桃子を思い出すかんじ。
アクセもついててかなりよい感じです。
写真でたらかっちゃいそう。
(わたしもああいう服きたいなっていうのはないしょ)