おはスタ

いま、スッペシャルジェネレーションがおはスタにでたときいて、
歌部分のみのをおとして見たんですけど、
今回はダンスが一人一人ちがうかんじで難しいですね。
おはすたの写し方の問題もあってちょっとおぼえにくい・・・
でも、歌詞はだいたい覚えましたよ。
リズムのいい曲ですねえ。衣装もすき!!
でもあの衣装ってPVではダンスじゃない部分のほうの衣装になってたような気が
するんですけど・・・


んー、にしても生でみたかったな、おはスタ
歌以外ところも気になるし。




でも個人的に気になるのは、ベリよりも
「誰にアピってるーのー」のとこで友理奈ちゃんの横に映る小さい女の子
なんですけどね・・・
誰かこの子のことについてわかる人は情報キボンヌ!!