上野動物園

rirusaki2005-03-19

今日はかなり久しぶり(ほんとに何年ぶりかなーっつうかんじで)
動物園にいってきました。


レッサーパンダとプレイリードッグとペンギンがカナリかわいかった(≧▽≦)
あとなんか小動物館にやたらねずみやこうもりがいたのが印象にのこってます。
キツネとイヌのあいのこみたいなのもいました。


それからアルマジロ
あれはイメージとちがいましたねえ。宇宙生物みたいでした。
なんか後ろにバックしてたし(^^;




お昼に入った園内のレストランが良心的な値段で驚きました。
さすが・・・何営なんだ!?w







今日はあんまRKに目をいかせないで集中したかったんですけどねえ・・・
無理でした(>_<)
だって家族連れがたくさん!RKもイーパイ!
気、ちりまくりでした。






でも最後のほうにびっくりしたけどいいこともあったし、
楽しくてかなり充実した一日だったのでよかったんですけどねw




※画像はフラミンゴです。