ならびにいきました

今日は期間限定がでる日なので、9:30に上野ハロショに行きました。
開店よりちょっとはやいくらいだからもっといるかなと思ったのですが、意外と自分が11人目でした。店内に入ると期間限定はいつもキッズ写真がある
奥のところではなくて入ってすぐ右にありました。
わたしはみたことのない早貴ちゃんがいたのですぐわかりましたが、
誤爆してキッズベリーコーナーでさがしてる人がたくさんいましたw
今日は早貴ちゃんのほかにある方から頼まれて愛理ちゃんと千聖ちゃんも
複数枚買いました!!
店員さんと注文した写真を確認するときにカウンターがおもしろかったですよ(^_^)v




名前をよばれ、写真を受け取ってあとは帰るばかり・・・かと思っていたら、
店内入場を待つ列に見たことのある顔が!
びっくりしましたよ、イベでしかみない人なので。
友達に一人も会うことができず、かなり寂しかったで。
一目散にその人のもとへ。向こうもびっくりしてましたよ。
買ってきた大きい佐紀ちゃんや小さい早貴ちゃんを見せながら会話。
アノ人のうわさもちらほら(・▽・)
最近はマコではなく、同じ「ま」ではじまる別の人に夢中だとかそうじゃないとか!


列が進んで、ルーさんが店内へ。
それにしてもけっこう長く店内にいましたね。
で、
ルー  「久しぶりだからまた10K買っちゃったよぉ」
リール 「そうですか・・・」


名前を呼ばれるのを待つ間、靴を買いに来た健全そうな若者がルー老師のもとにやって
きました。
(ネタはルーザーズサークルに譲って、ここでは真実の会話を書きますw)
若者はたくさんの人をみていいました。
若者 「ここには何が売ってるんですか?」
老師 「写真が売ってますよ。」
若者 「やっぱりレアなのとかもあるんですか?」
老師 「そうですねえ。」
若者 「もう、出ないようなのもあるんですか?」
老師 「そういうのもありましたねえ。」
若者 「例えば誰の写真とかですか?」
老師 「後藤真希とかですね。」


え?いまなんていいました?ご・・・えぇ??
わたしはそれを聞いて壁にはりついて笑ってましたw




そして、しばらくしてちゃんと本名で名前がよばれ、写真を受け取ってきて、
中味を取り出すとこう叫びました。





マイマイを一番上にしなくちゃね」





みなさん、気をつけて下さい!
これからは財前ルーに改造されるとマイマイ推しにされてしまいますよ。
ああ、おそろしや(>_<)


さっきの若者にも
萩原舞っていうじょししょうがくせぇとか
 清水佐紀っていうちっちゃいじょしちうがくせぇとかですよお(ニヤニヤ)」
っていえばよかったのに。ほんとみえっぱりですね☆





そんなルーさんは大人なので、なんと1Kしかもってないわたしに
ハンバーグをめぐんでくれるといいます!上野をよくしらないというので
ジョナサンに連行w!
早貴ちゃんやマイマイは現場がなくて寂しいですねえ・・・ という話しや
こまきさんのうわさとか(・▽・) しましたよ!
楽しい時間とハンバーグ、ありがとうございました( ´ー`)ノ




ベリ握手は東京にいけないそうなので会えないですけど、
またどこかで会いましょうね!






早貴ちゃん新写真がはいったので、久しぶりに
メインページ
更新できますよ。
では、そちらを更新作業、入ります!w