よみうりランドイベ行ってきました!

楽しかったですよ!マジ!
早貴ちゃんいないと悲しいですけど、なんでもし放題の上、緊張しなくていいですね。
どのメンバーをみるでもなくダンスを踊ることに集中できるし、
目や手が疲れてもなお双眼鏡をのぞいたりしなくてもいいんですよ!
だからといって売名したり、ボードに「岡井千聖ちゃんかわいいよな!」と命令系でかいて見せながら握手したりとかはどうかと思いますけどね(・∀・)
おかげでその直後だったわたしの時、梨沙子ちゃんや雅ちゃんがひそひそ話してて
なかなか握手に気づいてくれませんでしたよ(-o-;)



入場したときにもらったさくらがかいてあるでかいボードをあげて記念写真を撮ったん
ですけど、うちらは裏に「中島早貴、大好き」と書いてみたり、
岡井千聖カワイイ」と書いてみたりしてあげていたら、
HGSSの人がKさんの指示のもと、ガッついてきましたよ!
それでも目を盗んであげてましたけどねw
あと、さくらの真ん中に穴をあけて、まわしていた人がすごく目立っていました。
司会さんからレスもらってましたね。アホですねえ・・・人のことはいえませんが。






すごい人数がいて握手がまわってくるまで、時間かかりましたねえ。
4時くらいに会場からでましたよ。よみうりランドじたいからでたのは6時。
その後、新宿で飲み。
トラビスさん、オズさん、桃ソロさん、国王さんほか計8名で、
最終的に10人になりました。
楽しかったですよ。いろんなお話ができて。
でも・・・みなさんガッついてきすぎですよ(^^;)そんなに気になりますか!?
ウオッカトニック、濃かったなぁ。






よみうりランドは遠いですけど、たまにはいいですねえ。
ジェットコースターや大きな観覧車もありますし、駅からの眺めがいいです。
また行きたいですね。