上野公園

rirusaki2005-04-09

桜、見に行ってきました!



昼も夜も。



人イッパーイでしたけど、桜がかなりきれいでしたよ。
一番いいときにみれた希ガします。
月曜は雨らしいですから、ちょうどよかったですよ。




昼の桜も夜桜もみれちゃうなんて!
場所とりとかしてなかったですけど、人少ないところでちょっと酒盛り。
オプションがいろいろあったので少量で酔えましたw!








千奈美に昼は一人でふらっと、7時ごろは友達と4人で。
9時近くには仕事帰りの人を無理やりよび、桜をみせましたw





昼は、みんなカメラもってたのでRK撮り放題でしたよ(・∀・)
なんてね。