ハロモニ

早貴ちゃんにやっとお仕事が!!(⌒▽⌒)
夏までみれないかもと思っていたのでうれしいです!


まあ、ハロモニなんてまったくのノーマークだったので、
友人からきいてあとからDLして見たんですけどね・・・


ピンクのノースリーブ(タンクトップ?)に白いスコート
チアみたいでかわいい!!(≧▽≦)
少しは背がのびたかなあ・・・
髪ちょっと切ったかなあ・・・
残念ながらこの映像では細部まで見えません。
サッキーをもっとうつしてくれぇ(T−T)
しかもサビからってどういうことだよ・・・
最初からだそうよ・・・



なんにしても、活躍の場があってよかったです。
他の歌番組、PV等にもでることを期待しまくっています!!