TDS

東京ディズニーシーにいきました!
イタリアをもしてる町並みがおおくてイイカンジでした。
真ん中の噴火してる火山がすごかった!


海底二万マイルとシンドバッドにのりました。
彼はジェットコースター系がマジにだめなので、インディージョーンズとかは
一人でのりました。
ちょっと寂しかった(>_<)


リトルマーメイドをテーマにしたコーナーはこども向けだったけど、楽しかったです。
高いところにはりめぐらされてる縄の橋を超走って一周したりとかくらげのかたちした乗り物にのったりしました。水が交互にでてくるとこで遊んだら彼は誤爆して水に濡れてました。面白ろス!!


そのあと食べたアプリコットパイがうまかったです!
アラジンのショーがやっていたようでしたが、ほしてベンチでくつろいでましたw


夜のイベントは火と水のコラボがきれいでした。
花火もね。


おそろいの腕輪と栗チョコを買って、帰りました(^0^)


一日をふりかえってみると、とっても楽しい日でした!