レク

まかいの牧場にいって羊やウサギとたわむれました。
はじめてジンギスカンを食べました。o(^-^)o


乳搾りをする時間がなくて残念でした。
現地で買ったシャボン玉をふきまくっていたら知らない坊やがよってきましたw


そのあと御殿場のアウトレットにいきました。
わりとリーズナブルなGAPへ。
相手がジーパンに夢中になりすぎて半分くらいはなしをきいてなかったのが
逆にほほえましかったです。
わたしはTシャツを買ってもらいました!水色ぽいのとオレンジを背景に赤白のしましまていうの二枚です。ありがとう!


移動のバスでは、けっこう寝てましたw
でもいろんな話もしました。
ちょっと飲みすぎましたねw