萌え萌え実況中継

今、電車でRKの隣に座ってます!
けっこうかわいい子です。
一年生くらいかな?でもこの時間にお母さんと一緒てことはまだ未就学か。
ピンクのテラテラした生地の上着をきて、ジーパンとデニムスカートはいてます!
サンリオのウサギ(マイメロじゃないよ)の髪ゴムで髪をふたつにわけてしばってます。
おっとぉ、「あついー!」といって上着をぬいじゃいました!
同じウサギ柄の白いトレーナーきてます。
窓に手をついてこっちをむくので、お母さんが迷惑だと注意しています。
いや全然迷惑じゃないですよ (・∀・)
ウサギのヌイグルミがのぞいてるシナモンのナップザックしょってます。


萌えーーー!!