都内某所の美容院での出来事

文化祭写真Aセット

店長「今日はどうしましょうか?」
客「(鏡をみながら手で)このくらいの長さで・・・」
客は話しながらおもむろに何かをとりだして店長にみせた。
客「こんな感じに前髪を作ってほしいんですけど」


それは透明フィルムに入れられて、さらに透明のプラスチックケースに入っていた。
店長はまじめに応対していたが、それはまぎれもなく、生写真である。
しかも、文化祭46枚セットAの中島早貴!!




実話です・・・
まあ犯人はお察しのとおり私ですけどねw
いやあ、それしか見本にするものがなかったんですよ・・・
でも、さすがに「これと同じにして」とは言えませんでしたけど(^^;)




しかも、いくら自然ぽいヘアーでもやっぱりメイクさんがやっているものらしく、
日常、できるものではありませんでした。
わたしの髪質だと、前髪をながすのは難しいそうです。残念(T-T)