やっとかけた

rirusaki2004-09-30

9/24に当初は映画を見る予定だったのに、
彼氏を無理やり(?)、ナンジャタウンに誘いました。
それは、友達とその前日にナンジャタウンは入場料が300円だということを教えて
もらったからなんですね。
わたしはナンジャには何回かいったことありますが、いつも(無駄に高い)フリーパス
だったので気づかなかったのです。
最近、お世話になりまくりのikkiさんがくれたハロー!キッズをみまくってて、




ナンジャで早貴ちゃん(と舞波ちゃん)が食べた餃子を食べたいー!!






てなってたのですよ。で、全然関係ない彼氏を巻き込んだのですが・・・








おいしかったですよー!(≧▽≦)


包王の牛とん包み!!








中からジューシーな肉汁が(´¬`)
早貴ちゃんがおすすめだって言ってただけのことはあります!
同じので上にマヨネーズかなんかがのってるのもありましたが、これは、味がこく
なりすぎになるので、わたしは好きじゃないです。



で、気づいたことがあるのです。
ハロキ放映時より高くなってる!!
といっても20円の差ですけど。
時の流れを感じました。
ちなみにサンシャイン水族館もちょい高くなっております。




あと、シュークリームも食べてきましたよ。
うわさの(?)長いやつ。
バナナといちごがあったんですけど、いちごのが断然おいしかったですねえ。
berryだから?(爆)












でも、あの餃子、マジうまかったです。(´¬`)
はがきとかで注文できるので、注文しようかちょっと迷ってます。
みなさんも1度、ご賞味あれ。