ペドフィリアって10回言って下さい。


ペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリア
ペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリアペドフィリア


はい、言いましたか?
この言葉をわたしは何日か前にはじめて知りました。
その衝撃といったらすごいですね。
国際刑法の授業だったのですが、先生が ロリコンペドフィリアの違いを
児童と小児の違いを図に書いて教えてくれたのです。
それのよると、児童は18歳以下、小児は12歳以下です。
で、小児性愛ペドフィリアなんですよ!
思いましたね。わたしはロリコンではない。ペドフィリアだ!
よーし、ペドフィリアを名乗ろうと( ̄∇ ̄)



まったく・・・いい授業ですよお。
教科書の一部を抜粋します。
小児性愛中国道教の間では一つの思想にさえなっていた。すなわち中国の
 本草網目には「二七以前小陰同寝籍其薫蒸最為有益」とあり、権力者、金持ちの
 なかにはそれを実行するものがあった。しかしこれは小児への性欲執着である
 小児性愛というより、自分の肉体を元気に保ちたいという不老長寿信仰に連なる
 欲望といったほうがいいかもしれない』
だそうですよ!!
で、問題は↑の中国語の部分。
訳すと、「14歳未満の未成熟の少女と一緒に寝ることは、その気を食するに
もっとも有益である」。
うおおおお!!いい言葉です(´¬`)
気を食するのですよ。いまでいうと、「若いエキスを吸う」とかになりますけど、
あえて、こっちですよ。いいですねえ。
ちっちゃいことおねんね(爆)
不老長寿信仰をいいわけにあやかりたいですね。



小児性愛の秘密結社の元会長は「小児性愛者は、赤毛や左利きと同様に人間に
とってその健全な一部であったし、つねにそうあるべきものである」と言った
そうです。わたしがいつも思っていることといっしょですね。
ペドであることは、別に恥ずべきことではないと思うし、それで
差別をされたりしなきゃならない言われはないですよ。
(あくまで、リアルに手を出せなければのはなしですが)
で、ですねえ、ここの幹部の人は
「セックスに同意できる年齢を四歳にまで下げろ」と言ったそうですよ。
師匠!!一生ついていきますよお。
四歳とあんなことやそんな(以下略)
夢ぢゃないですか(´¬`)
おまえだけだよ!ってツッコミが聞こえてきそうですが・・・
この会社、まだあるのかなあ・・・



おかげで授業中ずっとそのことしか考えてませんでした(爆)
これで、いいのか?わたし、
&わたしの日記。