rirusaki2004-12-13

スポーツフェスティバル速報、買ってきました。
にしてもうちの近くの本屋はなんで、ウォーカーキッズがあるのに、
速報はないんですか!?(`Д´)/
変だよお。
ってわたしがウォーカーキッズ6のときにその本屋で2冊買ったからだと思われます(w






表紙に「モーニング娘。松浦亜弥後藤真希が弾んだ」とか書いてありますが・・・









「ちっちゃいこの太ももがみだれ跳ぶ!」











って書いたほうが絶対売れるよー。だめだなあ、サ○ケイは・・・










で、だ、開いてパラパラみてみる。
やっぱ、舞美ちゃんおおいなあ。今回のスポフェスで存在アピールしまくりだなあ。
さて、早貴ちゃんは・・・
おお、障害物レースでゴールテープを切る道重さんの後ろにいるぞお。
でもよくみえないなあ。(ポストイットはりはり)
あ!
ライブ(P.31)のとこに見えるキッズは早貴ちゃんぽいなあ(ポストイットはりはり)
なになに、ミキティが「バイバ・・・











早貴ちゃんだあ!!



早貴ちゃんバイバイだぞお!!(≧▽≦)



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




早貴ちゃんの影、初めてみたかも!( ̄∇ ̄)



ポストイットはりはり)











個人紹介のページ。
あ、前田さんが走ってる後ろにいるぞ。(ポストイットはりはり)
前髪あがっちゃって、がんばってるなあ。
早貴ちゃんの紹介。
血液型キターーーーー!!
大玉かあ。顔がみえにくいのがなあ。
でも太ももGoo!!(´¬`)
ポストイットはりはり)






豊田混合リレー。
??これ早貴ちゃんぽいなあ・・・
でも石川さんの手でみえないなあ。
(説明をよんでみる)




やっぱり早貴ちゃんだあ!





わたしの目にクルイはなかったあ!( ̄d ̄)



ポストイットはりはり)









ガッタスユースきたあ!
早貴ちゃん、かわいいよお(≧▽≦)
でも、どこをみてるんだい?
舞波ちゃんと同じ系統なのかなあ?
そういうところもかわいいんだけどねえ( ̄∇ ̄)
ポストイットはりはり)








いやあ、去年よりははるかにのっていたなあ。
想像してたのとはちょいちがったけど。
バイバイで全身がみれたし!!
幸せ(*^0^*)






今回のポストイット数、8枚!
んーすくないなあ・・・
こうして勉強のために買われたポストイットは早貴ちゃんチェックに消費されて
ゆくのでした。






終わり