携帯から失礼します。
ミュー行ってきました。なんか現場が平和すぎて逆にいい意味で現場にいった気がしませんでした。騒げる現場も好きですけど、こういうのもいいですねえ。
肝心のミュージカルですが、予想以上によかったです!ないちゃいました。ちょっと、別所さんがんばれ(^^;てかんじでしたが。
愛理ちゃんも千聖ちゃんも新鮮でかわいかった!
あと、個人的に社長役の人好き!かっこいいよお。

パンフが良心的な値段(それが当たり前ですが)で中身もよいかんじなのでよかったです。こどもたちがクリスマスについてはなした会話がかいてあったんですけど、めぐんちは楽しそうです☆
いいなあ(^O^)
うちは犬かいだしてからツリーかざってないや。マイマイとめぐの公演もはなくみたくなってきちゃいました!