rirusaki2004-12-19

冬コン、紅組のチケットがきました。
席はいつもどおり悪いのでそんなことは気にせず、キッズをみる。




なんかすごい衣装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





上にもあるけど、拡大画像。






なんだ、なんだ?今度の冬コンは何をするんだ。
わくわくわくわく(≧▽≦)





最初、二つにわけることを反対していましが(いまもある意味反対ですけど)
こんなふうにキッズのこたちが活躍できるなら
よいことなのかも!!(´・ω・`)ノ









あと、今日は早貴ちゃんの画像いっぱい〜な手帳をつくるためにケースやら
柄がないスケジュールの紙やらを買ってきました。
スキャンして印刷した画像をのりで貼るという一部原始的な方法ですが、
つくってゆこうと思います!
できれば、毎日幸せ。



♪子どもはよろこぶ 奥さんにっこり  恋人にっこにこ〜  ですよ!!
(↑ミューネタ)





さあーて、がんばるぞ。(^_^)ノ