rirusaki2005-01-21

キッズの新写真がでましたね。





制服ですよ!!





かわいいよお かわいいよお かわいいよお(≧▽≦)



上野ハロショで死にそうになりましたね





絶対ニヤニヤしてましたよ(^ε^;)




で、何枚買おうかすごい悩んでいました。
もう





「早貴たん、あるだけ全部くれやあ( ̄∇ ̄)」




っていいそうな自分を抑えるのがせいいっぱいでした。





で、結局、とりあえず10枚かとりあえず5枚かを悩みつつ、
自分をおちつかせ、全体で偶数になるように
6枚買いました。




もう、かわいすぎですよ。
ヤヴァイですよ(u_u;)
いいですねえ、やっぱ制服って。
もしかしたらえがお12に勝てるかもくらいのいきおいですよ。




うまく工夫して大きくして、部屋にはりたいです!!
とりあえず、首からかける写真いれにいれて、ベットの横にはってあるのですが・・・




コンサはとおすぎですねえ。
あの衣装で握手会キボンヌ(´・ω・`)ノ