キッズナイト行ってきました。
予想してたよりは意外と楽しかったですw
早貴ちゃんがでてる曲って少ないので、踊れる曲ってあんまりないんですけど、
「Go Girl〜恋のヴィクトリー」は前につっこんで踊ってきました。
めちゃ暑かったけど、楽しかったです。
(半分、めがね探しでしたけど・・・)
いつもあまり人が踊ってるところをみないので、みなさんがはじけすぎてて
それもすごくウけました。(とくに行く!ZYX)



特別カクテルは「夏わかめ」を飲みました。
ライチがはいってるそうです。「白いTOKYO」もちょっと飲ませてもらいましたけど、
ほぼおいしい牛乳でした(w 桃子誕生日カクテルにはアイスもついてました。
(注:リールは背は小さいですが、ちゃんと成人しています。)



キッズナイトは10時までだったのですが、8時くらいに出て、
トラビスさん、桃ソロさん、はろのさん、あきっちさん、トールさん、みねさん、武さん、
ゆうたさん、国王さんたちと和民にいきました。
桃子誕生日ってことで桃ソロさんが乾杯を仕切ってくれました。
いろいろなはなしができてとても楽しかったです。


早貴ちゃん現場はしばらくなさそうですが、こういうイベントがまたあるなら
乗り越え(早貴ヲタとしては微妙ですが)られるかなあと思いましたw